sbt のコンソールから SVN のコマンドをたたくだけの sbtsvn っていう sbt の Plugin を作った

https://github.com/xuwei-k/sbtsvn

以前書いたこれ

sbt の Parser の機能使って、 sbt のシェルから git のコマンドを便利に(?)たたける誰得(?)なことをしてみた

と仕組み同じ。svn のあとの commit とか add とかの2つめのコマンドの部分が補完効くっていうだけ。使い方はREADME嫁(といってもセットアップ方法しか書いてないし、とくに説明することもないけど)

svn よく使うなら global plugin で使ったほうがいいかも。

なんとなく思いついて、誰も作ってなさそうだから作ってみたけど、こんなもの誰がつかうんだろう・・・

ちなみに、似たような感じ*1で sbt の git-plugin *2 はこっちにあります

https://github.com/sbt/sbt-git-plugin

*1:といっても色々機能豊富そうですが

*2:自分がつくったものではないです