sbt の wiki を検索できるサイト

https://sbtwiki.backchat.io/

自分が作ったのではないです、tweetが流れてきました
https://twitter.com/#!/casualjim/status/193394611291557889

sbt は 現状一番信頼出来て、詳細に書いてあるドキュメントは、githubwiki なのですが
sbtのドキュメントはgithubのwikiからscala-sbt.orgに移りました!

たしかにどこになにが書いてあるのか探しづらいです・・・。以前自分はこんなこと言いましたが

わざわざ wiki を git clone してきて grep しなくても web 上で検索できるのは素晴らしいですね!



ちなみに調べてみたら、githubのwikiのエンジンってオープンソースで公開されてるらしいので、

git clone git://github.com/harrah/xsbt.wiki.git

してきて、個人のサーバーで gollum を立ち上げてるんですかね、たぶん。


あと、もしくはgithubwikiを検索できるようにするchrome拡張があるので
https://github.com/linyows/github-wiki-search
こっちを入れておいてつかってもいいかも