SCCT(Scala Code Coverage Tool)のリポジトリ

*1移行したとか、移譲した、とかではなく、メンテされてないことにしびれを切らして、forkして別にメンテはじめた人が出てきました。 また別のところに移行したらしい。よくわからない


https://github.com/SCCT/scct
https://github.com/SCCT/sbt-scct


すでに、sonatypeにpublish*2してるみたいです。本体だけでなく、sbt-pluginもforkして、sbt0.13用などもpublishされてます。

http://central.maven.org/maven2/com/github/scct/scct_2.10/0.2/


もう、みんなこっちにissue報告やpull reqしよう!でいいのかな?
順調にいくといいですね・・・。

しかし、こういうライブラリがメンテされなくなる問題、もうちょっといい解決方法ないものか・・・。
xsbt-web-pluginのときみたいに、もとの作者自ら「もうメンテできないから、誰か引き取って!」とかのほうが、issueやpull req引き継がれて、スムーズなのでできればそのほうがいいんですがね・・・

*1:今のところ

*2:よってmaven centralにも同期されてる