specs2のテストクラス内のさらに特定のテストだけ実行する際にtab補完するやつ作った

「テストクラス内のさらに特定のテスト名」については、まず以下の記事参照

specs2で特定のテストケースを名前指定で実行する方法

で、そのあるテストのクラスの、特定のテストケースの名前部分のtab補完を作りました。
sbtのtestOnlyでは、テストクラス名は補完されるけど、さらにその中のテスト名はtab補完されないので。

https://gist.github.com/xuwei-k/a25ab36bba83fce6b850

例として、とりあえず現状のmasterのplay2のコアのモジュールでやってみましたが、テスト名に空白含まれてると無理ですね・・・。specs2のexパラメータ自体が、正規表現で受け付けるらしい?ので Bind* とすると、Bindではじまるテストだけが実行されているのがわかるかと思いますが。

とりあえず作っただけで、まだ色々と改善の余地はあると思います。

今後、これを更に改善するのか、sbt pluginとかにまでするのかは未定・・・