scala-jsでBigIntegerのバグ見つけた

https://github.com/scala-js/scala-js/issues/2159


https://github.com/xuwei-k/scala-js-big-integer

equalsでtrueが返るのに、hashCodeで違う値が返ってくる。
msgpack4zscala-js対応を試しにやってみた最中に見つかった。原因判明するのに数時間かかったけど、どうにか判明したので満足・・・。

msgpack4zのscala-js対応は、今javaのDataInputStreamやDataOutputStreamを使っている箇所を独自の単純な地味なbit演算などに変えれば不可能ではないことは大体わかったけれど、ちゃんとやってリリースしてメンテするのかは不明。
少なくとも、このBigIntegerのバグが修正されたバージョン(scala-js 0.6.6以降?)がリリースされてからかなぁ