ScalaのコードをEvalしてくれるtwitter bot作った

お使いください
https://twitter.com/scalaeval/with_replies


細かい仕様随時変わると思いますが、これ書いてる時点では

  • .@scalaeval か @scalaeval でtweetの内容が始まってると、メンション返してくれます。そうでないメンションだと返してくれません。
  • ドットではじめるメンションだと、同じくドットで始まるメンション返してくれて、そうでない場合の@はじまりだと、同じく@はじまりで返します
  • scalaのversionは2.11.2です
  • scalazのcore7.1.0がpath通ってて"import scalaz._,Scalaz._" がデフォルトで追加されてます。
  • 他にも自分がよく使うライブラリはデフォルトで追加してimportも追加するかも
  • evalする側はheroku(の無料プラン)で動いてるので、まぁ変なことされてもそんなに心配ない、はず。たとえば scala.sys.exit(-1) しても、それ実行されてエラーはでるけど、twitter bot自体は別のところで動いてるので止まらないようだ
  • 文字化けする・・・。そのうち気が向いたら直す直した