SVGでscalaのクラス図(?)

昨日Listの図を作ったけど、

何をつかってつくったかというと、Wordで作りましたw

もちろん、ある程度、どのクラスがどのtarit継承しているかの一覧は自動生成したけど、そこから図にするところはすぐにはできそうになかったので、Wordで地道に手作業・・・orz

しかしやっぱりめんどくさいので、自動生成プログラムをつくってみました。
クラス図というにはあまりにも貧弱ですが・・・クラス名を渡せば、svgのファイルが作成されるところまで、一応すべて自動です。

しかし、はてなで直接svg埋め込み方がわからない(ていうかできるのか?)ので、とりあえず前作ったGAEのアプリのところに置きました。
今度はMapです。

一部のブラウザのしかも最新のもの以外は、アップデートするかプラグインとか入れないと、見れません。
見れない場合(図じゃなくて、svgソースコードがそのまま表示される場合)、Chromeの最新版なら見れるはずなので、とりあえずChromeいれてみてください。