iPad

今さらながら、iPad買ってしまった(´∀`)
なんか、他のandroidとか出るの待ってても、いつ出るかわからないし、キリがないし・・・

で、ついでというかなんというか、(これも今さら感はあるが)twitterも始めた

なんかiPadtwitterも(あまりいい意味でなく)単に流行ってるだけで、それに乗っかるっていうのが抵抗あったんだが、食わず嫌いしててもしょうがないし、たまには流れに身を任せてみるのもいいかなってことで気が変わったというか、なんというか(´Д`)

iPadの感想なんて、巷にあふれているし、今さらなんで大して書くことないな。まぁネットで情報は見ていたので、いろんな意味で予想通りという感じですかねぇ