giter8に、maven centralにある最新版をデフォルト値に設定できる機能を入れたい

pull reqしたけど、数日反応がないのだけど、まぁぜひ入って欲しいので、簡単に解説書いておこう。同意してくれる人がいたら、pull reqの欄に+1とかコメントしてくれるとありがたい

https://github.com/n8han/giter8/pull/136/files


http://ls.implict.ly というサイトがあるのですが

過去に紹介記事かいた
giter8はversion0.3.2から、lsを使って自動でデフォルト値にlibraryの最新版を指定できるようになってる件

まぁ、そこまで多く使われてません。それで

というのを思いついたのでpull reqしました

https://github.com/n8han/giter8/pull/136/files

これなら、lsのsbt pluginとか入れたりとか必要なくて、ライブラリ作者はmaven centralにpublishさえすればいいので、lsより便利で流行るのでは?
giter8側で指定するのは、lsに比べたら、ちょっとだけ長くなりがちで面倒だけれども。