giter8とconscriptとpamfletあたりを頑張ってメンテしていく会

発端は一応自分の発言だと勝手に思ってますが(?)、実際ことを進めてくれたのはeed3si9nさん。


そして全部の権限もらったぞ、これでまたgithubのorganizationの所属数や「〇〇のメンテナーです(๑•̀ㅂ•́)و✧」 と言えるリストが増えましたね!
(そういう問題ではない)



ひとまずtarvis設定したり、通らないテスト通るようにしたり、依存上げたり、mergeできそうなpull req mergeしたり、などをやり始めました。
なんでも頑張り過ぎると続かないので、メンテコストが極力下がるようにしつつ頑張れる範囲で頑張っていきたい。
(個人的に、細々とでもいいから、利用者がいるなら長く続けることを重要視していきたいとこれに限らず常々思っている)