GAEの試作アプリ完成

GAEで(超適当な簡単)アプリ作ってみました。

内容は、


メールの題名に調べたい言葉いれて、メール送る

その言葉をwikipediaで検索した内容が、メールで返ってくる

というだけの超単純なものです。以下のアドレスに送ってみてください

result@plain-text-wiki1.appspotmail.com


以下注意事項

  • 検索文字に日本語使えませんw
  • 検索したい言葉が見つからない場合、候補を示すのではなく、見つかりませんが返ってきて終了・・・(・ω・`)
  • 内容が長い場合、最初の方の一部しか見れず、またその続きを見る手段も提供しませんw
  • ちゃんとテストとかしてないから文字化けするかも
  • 超適当につくったから、いつまで公開しておくかわかりません。また、機能勝手に変わるかもしれませんがその辺全部無保証
  • wikipediaの内容自体とかは元のライセンスに準規します。別に侵害する目的はないので、何か問題あれば、このエントリーのコメントにでも書いてください。
  • あと同様に、間接的に暇つぶしwikipediaというサイト利用してます。これも何か問題あれば連絡ください
  • とりあえず、自分の勉強のため&自分で利用するために作ってみましたが、これらの注意事項を認識してるんだったら、自由に使ってくれて構いません。


検索文字の日本語対応くらいは、やる予定・・・(たぶん)
アプリの作り方とかは別のエントリで解説予定