Scalaの本

なんかもっと濃い内容がいいとか耳にした気がするので

「(存在しないけど)自分が欲しい本の題名のリスト」とか書きだしてみると面白いかもしれないless than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

いや欲しいかどうかっていうか、とりあえず思いつく限り、勢いで書いてみました(`・ω・´)Scalaの日本語の本って7~8冊?くらいしかでてないけど、きっと書ける人が書けばこういう内容でもそれぞれ本になるくらい深いと思うよ!Scala力が低くてこのくらいしか思いつかないから、足りなかったら、それぞれのblogにでももっと書きだしてみればいいんじゃなイカ?

*1: もっと数十冊くらいいっぱいあってもいい

*2:それぞれフェーズがある http://lampsvn.epfl.ch/svn-repos/scala/scala/branches/devel-base-2.8.0/SIP/compiler-phase-init/sip.xhtml

*3: 内部で生成されてる中間コード

*4: もう細かく書きだすのめんどくさくなってきました、すいません(´・ω・`)