sbaz

sbaz はなくなりました!

なんだか、(自分の観測範囲内で) sbaz が添付されていないとか、どこいったんだーとか言っている人が多いので、あえてこれだけのために blog を・・・。
詳しいことは知りません*1 が、 2.9.1-1だか2.9.2あたりから sbaz は入ってません、それが正常らしいですよ!

ちなみに、昔はsbaz使ってAndroidやる方法があったらしいですが、今はこれ
https://github.com/jberkel/android-plugin
使ってください。これ↑でAndroidをやるにしても、sbt自体のversionが古い記事がいっぱいあって、古いやつ参考にしてやってもハマるだけなので注意してください。あと
Scala の vim や emacs などの、エディタ用のシンタックスハイライトのためのファイル
についても、別に書いておきました

*1:誰か説明書いて・・・。まぁおそらく、sbazが使われてないし必要ないというのが原因ですが、そういう結論に至った詳しい経緯は知りません