sbtplugin自体が他のsbtpluginにaddSbtPluginで依存してると詰んでる気がするので、やっぱりそれぞれのplugin作者はsbt0.11.3用にpublishするべき?

追記:
杞憂でしたね。。。みんな0.11.3用はそれなりにpublishしてるみたいなので、大丈夫そうです


昨日書いた
sbt 0.11.3 でたので、注意点とかsbtの互換性とか 0.11.2のpluginを0.11.3で使う方法の話
の続き的なお話。ほとんどplugin作者側とかの話しなので、普通にsbt使う分にはそれほど関係ない話かもしれません。


表題のとおりですが、例えばgiter8のpluginの0.4.5をsbt0.11.3で使おうとしたら、以下の用に

https://github.com/n8han/giter8/blob/0.4.5/project/plugins.sbt

conscriptとlsとbuild-infoという3つのsbtpluginにaddSbtPluginの方式で依存しているため以下のようなエラーになります


したがって

という対応を、それぞれのplugin作者がしないといけない気がしてきました。それ以外になにかいい解決方法あるでしょうか・・・