Scalazのコミッターになりました

相変わらず最近もずっと地味なpull reqを送り続けていた*1わけですが、さっき気づいたらコミッターに加えられてた(((((((( ;゚Д゚))))))))・・・*2
githubな時代に「コミッター」という言い方はなんか変な気がしますけど、ほかにないですか

ところで、そうするとorganizationの画面で以下のような感じに





"publicize member" というボタンがでますけど、単に「自分がこのOrganizationのメンバーだということを公開する」ボタンでいいんですよね?他の人ほとんど押してないけど、まぁ気づいてないだけでボタン押してない理由は特にないのかな・・・。
ちなみにscalazのorganizationには、自分含め20人いました。以外と多い・・・

*1:2013年6月23日時点でコミット数ランキング5位になってる http://f.hatena.ne.jp/xuwei/20130623152211 https://github.com/scalaz/scalaz/graphs/contributors

*2:いや、「加えておいたよ」というメール来てましたけど