scalafixのSymbol literal自動書き換えruleを作った

github.com

まえからこれやりたかった(たまに既存の探したけれど、見つからなかった)わけですが、 kmizuさんがやってるの見かけて

「なるほど、これなら普通にSymbol literal書き換え書けそうだな、やるか」

と思い立ち、やりました。一応maven centralにリリースしました

あとは公式ページに色々書いてあるので読んでくれ、という感じですが、maven centralにリリースしなくても、githubのやつ直接参照できる機能などもあるらしいですね。便利

scalacenter.github.io

g8テンプレート使ったんですが、メンテが若干微妙だから、ちゃんと更新して欲しい(sbtのversion古かった。あとでpull reqするか) github.com