maven jxrをScalaから使う

mavenのpluginでjxrというのがあります。ソースコードをhtmlにして、クラス名などをリンクにしてくれるやつです。


Scalaでもsxrってありますね、というかjxrがあったから、それに倣ってsxrという名前ですよねおそらく

https://github.com/sbt/sxr

Javaのプロジェクトで、どのくらい使われてるのかは知りませんが、nettyでの例

http://netty.io/4.1/xref/

さて、(探しても他にScalaでの例がなさそうだったので)それの最低限のサンプルをScalaで書いてみましたというだけのやつです

気が向いたら and/or 必要だと思ったら、sbt pluginとか、herokuでプロジェクト名指定しただけで自動でこれ生成されるようなやつを作るかもしれない・・・