Scala Trunk の commit log を垂れ流す Twitter Bot をつくった

こんな感じ↓



雑に作ったというか、作りかけというか、作っててなんとなくできた時点で飽きちゃったので、現状では同じ内容のtweetを何回かしたり、commit log 全部取得できずに取りこぼすことがかなりありますが改善したはず、まぁそれなりに新しめの commit log をつぶやきます(´・ω・`)
Google App Engineでつくりました。
App Engineには、cronがあるので、1時間に1度GithubのREST APIで、Scalaの最新ログを定期的に取得 => 新しめのやつがあったらそれをtweetっていう感じです。もちろんGAE自体はScalaで動いてます(・ω・´) *1
気が向いたら、もうちょっと改善*2するかもしれないし、しないかもしれない


*1:まぁ数十行しかないけど

*2: URLを短縮とか? => twitterさんが勝手に短縮してくれるようになった