sbt 0.12 用の sbt android plugin


反応なし・・・(´・ω・`)

いつの間にか中の人が、 (自分が提案した修正と同じことして) さらっと対応してリリースしてた

https://github.com/jberkel/android-plugin/issues/134
https://github.com/jberkel/android-plugin/commit/a8aba7858186c052291deb3a4b23f6466c9b9cc1
http://scalasbt.artifactoryonline.com/scalasbt/sbt-plugin-releases/org.scala-sbt/sbt-android-plugin/scala_2.9.2/sbt_0.12/0.6.2/jars/

というわけで、 sbt android plugin は 0.12 で使えるようになりました。自分のMLへの投稿ェ・・・(´・ω・`)

以下参考程度に愚痴のようなメモ書きのような質問のようななにか

  • 開発者本人は、MLよりissueのリストのほうが目につくんだろうか(ただ今回はissue登録のほうが時系列的に先なのであれだけど)*1
  • Scalazの件も未だ反応ないんですが、issue登録してみようか・・・
  • 結局sbt0.12から増えた ProcessIO の inheritedInput の引数の役割はなんなんでしょうか、(どうやって使い分ける?)誰か詳しい人がいたら教えて下さい・・・
  • ProcessIOの引数増えたことにより、結構面倒な工夫*2しないとsbt0.11系と0.12系両方に対応させるの無理だから、android plugin は、もう 0.12 にしか対応しない感じなのかな・・・?

*1:もちろん開発者によるだろうが・・・。MLへの初歩的な質問でも、開発者本人がすかさず返すコミュニティもあるし

*2: たとえばsbtのversion毎にコード生成など?